~海と島を臨む家 見学会の報告~

 

 

 

3月7日(土)うるま市与那城にて見学会を開催しました。
目の前は、島々を臨むオーシャンビュー。
居間から連続するデッキ階段を上ると
そこからは、輝く海と施主の奥さんの生まり島
浜比嘉島を一望する。
「島への思い」を形にする事が大きな
テーマとなった住宅です。
当日は、悪天候の中たくさんの来場者に足を
運んで頂きました。
どうぞその様子をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

      
   1F居間から2Fゲストルームへと連続する内階段と外階段。

 

 

 

 

 

 

 

 

開放感あるリビング・ダイニング。(2Fゲストルームへと続く内階段と外階段)

 

 

 

 

 

ハーリー船をモチーフにしたV次柱のゲストルームを見る。あいにくの雨模様でしたが、見学者は思い思いに風景を楽しんでいました。

 

 

 

 

 

プライベート棟を見る。2F子供室、奥はルーフテラスへと続く。

 

 

 

1F子供室。子供室は可動収納により将来的に部屋を分けることも可能。

 

 

 

 

 

 

今回も無事に見学会を終える事が出来ました。
本日の見学会を了承して下さった家主さん。
ご協力頂いたみなさん、ご来場頂いた皆様。
心から感謝いたします。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽他の作品を見る(住宅)